メニュー

【重要】緊急事態宣言発令に伴う対応について - 株式会社アンドビー

News

【重要】緊急事態宣言発令に伴う対応について

カテゴリ: News 作成日:2021年04月25日(日)

平素よりタピオカスイーツBullPuluをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 

この度の「緊急事態宣言」および各自治体からの要請を注視し、お客様および従業員の安全を考え、当面の間下記の通りに営業時間の変更・休業をいたします。

 

【大阪府】

■アリオ八尾店 

短縮営業中 10:00~20:00(4/25~)

(テイクアウトのみでの販売、施設内での飲食はお断りさせていただいております)

 

■もりのみやキューズモール店

施設休館に伴い休業(4/25~当面の間)

 

■みのおキューズモール店

施設休館に伴い休業(4/25~当面の間)

 

 

【兵庫県】

■ららぽーと甲子園店

短縮営業中 10:00~20:00(4/5~)

 

■神戸ハーバーランドumie店

施設休館に伴い休業(4/25~当面の間)

 

■イオン神戸北店

施設休館に伴い休業(4/25~当面の間)

 

■東急プラザ新長田店

施設休館に伴い休業(4/25~当面の間)

 

■須磨パティオ店

営業中 10:00~20:00

 

 

※ 最新の営業時間は、Bull Pulu店舗ページをご確認ください。順次更新してまいります。

※ 対象エリア外の店舗は、通常営業を行っております。

 

なお、営業店舗におきましては、飛沫防止ガードの設置やソーシャルディスタンスを保ったレジ列などの安全対策を実施しております。

また営業再開に関しましては、感染状況や行政当局からの情報など今後の状況を鑑みながら、お客様、スタッフの健康面と安全面を第一に考慮して慎重に判断し、改めてご案内いたします。

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけ致します、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。